しがない主婦のきろく

おもに子育てや妊娠生活について

予定日まであと100日!ブログはじめます

はじめまして。

30代のしがない主婦です。3歳児のママしてます。

 

今日は第二子出産予定日まであと100日となったので、

記録や頭の中の整理のためにブログを始めることにしました。

 

立ち上がるときは手をついて「よっこいしょ・・」という感じになり、

体重は増える一方。ここ2週間の増え方がやばいので、ウォーキングを始めてみました。

 

ウォーキングをするとお腹が空くので、

帰ってから間食してしまいます。

この自分への甘さ、どうにかしたいです。

 

これからクリスマスと年末年始を迎えるにあたり、

私の体重管理はちゃんとできるでしょうか。

 

そして、出産して入院中の上の子も心配ではあります。

パパとふたりで生活できるのか。

私がいなければいないなりにどうにかなるかとふんではいます。

 

退院後の生活も心配!

色々事前に準備をしていかねば、です。

 

徒然なるままに書いていきますが、

これからどうぞよろしくお願いします。